2転3転。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

2転3転。

ここ何日かずっと香川真司選手の移籍騒動について書いて来たけど、

ここにきて古巣のドルトムントへの完全移籍という報道が出たのよ。

バレンシアやら、アトレティコ・マドリードやら、スポルティング・リスボンやら情報が錯綜して何が本当かわからなくなってきたよ!

ただ、今回のドルトムントへの移籍報道は4年契約、移籍金も14億程度と具体的な数字まで出ている。

一体どうなるのだろうか?

ドルトムント時代は移籍1年目から2シーズン連続でブンデスを制しているため相性の良いクラブだとは思うし、

その時のメンバーもあまり変わっていないから連携も問題なさそうだけどね。

移籍市場の締め切りが9月1日だから、もう間も無く結果が出るかと。


おしまい。