最後の最後までわからない。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

最後の最後までわからない。

9月に行われる親善試合のメンバーが発表された訳でさ。

アギーレジャパンの初陣の話ね。

まぁ、2018年のW杯までまだまだ時間があるのでもちろん今回のメンバーで確定ではないけど、


遠藤保仁選手が選ばれなかったり、香川真司選手が選ばれなかったりと、

この前のW杯とは少しメンバーが変わって、

若い選手の選出もいたり、

個人的には田中順也選手と武藤嘉紀選手、柴崎岳選手に注目しておるのです。

そんな中、9月1日の締め切りを前に香川真司選手の移籍報道がここにきてバタバタバタっと入って来てんのよね。

バレンシアが狙っているとか、ユベントス、スポルティング・リスボンにトレードとして出されるとか色々よ。

マンチェスター・ユナイテッドのファンハール監督は香川真司選手を放出対象選手としてあげているらしく、

マンチェスター・ユナイテッドからの移籍は免れなさそう。

これ本当に9月1日まで目が離せないよ。

移籍か残留か難しいよ。

個人的にはスペインのアトレティコ・マドリードのユニフォームが似合うと思っております。


おしまい。