トルコののび〜るアイス。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

トルコののび〜るアイス。

またまた香川真司選手に移籍報道が浮上したみたいで。

過去にはアトレティコであったり、古巣のドルトムントが移籍先の候補に挙げられて来た訳だけど、

今度はベシクタシュ。

トルコリーグ!

トルコの中でも名門のチームよね。

トルコリーグよく知らないけど名前を聞いたことあるトルコリーグのチームの1つだもん。

なぜこの移籍問題が浮上したかというと香川真司選手の代理人がトルコに入ったらしく今回の報道となったみたいよ。

マンUで3番手として留まるか、トルコリーグでスタメンを勝ち取るか…どちらが良いのかね?

でも、選手だったら絶対試合に出たいよね。

ベシクタシュは移籍金は25億用意してるとかしてないとか…。

移籍期限終了ギリギリに日本のエースはどう決断するのか目が離せません。


おしまい。