始まる。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

始まる。

マンチェスター・ユナイテッドに所属する香川照之選手…じゃなかった、香川伸行選手…じゃなかった、香川真司選手がチームに残留する事が決定したらしいっす。

アメリカでのギネス杯終了後に戦力外通告を個人に伝えると公言していたファンハール監督は香川真司選手のプレーをどう見たんだろうね。

一説によると3番目のMFとして起用されるのではという話が出ていて、このままだと中々試合に出るのは難しいと思われ、リーグ戦を主とした時に選手の体調調整要因として起用される可能性が高いと伝えている現地の新聞社もあるようで。

香川真司選手本人もマンUでのプレーを希望していたから残留は嬉しいけど、

ここから激しいスタメン争いが行われるんだね~。

そんなプレミアリーグの開幕まであと4日。


おしまい。