どうなるの? | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

どうなるの?

香川真司選手がマンチェスター・ユナイテッドから放出されてしまうのか否か?

本人は残留の意志を表明していたけど、

ファンハール監督は「ギネス杯終わりで評価の低い選手に戦力外通告を伝える」と公言しているからさ。


この前マンUの優勝でギネス杯が幕を閉じたから、もうそろそろ通達があるはずなんだよ。

ギネス杯では始めボランチで起用されていたけど、トップ下で起用されてからファンハール監督からの評価も悪くなかったと思うので、戦力外通告はないと思うのよね。

ただ、アトレチコ・マドリードからオファーが届いているという所は気になっているよね。

チャンピオンズリーグの出場権があるアトレチコ・マドリードでの経験は力になると思うのよ!

マンUはないからね。

それどころかヨーロッパ杯の出場権もない訳だから。

もし、ファンハール監督の構想から漏れた時にレギュラーシーズンとカップ戦しかないと出場機会は減ると思うんだよね。

だから、1試合でも経験を積みたいと移籍する事も考えられるんだよ。

だからどうなるかすげ~気になっているの!

移籍期間は8月15日までらしいからまだ少し時間はあるけど、どうなってしまうのか目が離せないよ!


おしまい。