ついに。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ついに。

ようやく…ようやくよ!

「渇き」を観に行ったのよ!

役所広司さんのぶっ飛び方最高っす!

というか登場人物みんなぶっ飛んでるから!

そして、小松菜奈さんの存在感がすごい!

18歳でありながらあの存在感!!

そして劇中でたくさんの人とkissをしているんだけど、またセクシーというか妖艶というか…惹きつける魅了がすごいっす!

んて、結構衝撃的な映像が多く流れるのよ!

エグいというかグロいというか…。

目を覆いたくなる様な映像なので納得のR-15だわ!

突然失踪した高校生の娘を探すために東奔西走する父親が調べて行く内に明らかになっていく娘の真実とは…みたいな内容なのよ。

そろそろ公開終了しそうなので早めに観ることをオススメします。


おしまい。