ご報告。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ご報告。

え~私事ではありますが、

昨日区役所の方に行って参りまして、












婚姻届を提出して参りました!

はい、俗に言う入籍でございます!

えっ?…ってか、まだ入籍してなかったのかよ!!と思っている方も多いと思います。

「なら婚」という番組の中でプロポーズさせていただいてから、なんやかんやありまして1年越しですからね。

この1年の間に「そういえば入籍したんだっけ?」「いつ入籍するの?」って結構聞かれて来ました。

その度に「いや…まだ籍は入れてないんですけど…」「もうそろそろ入れる予定なのですが…」と口ごもりながら答えるの辛かった~!

スルスル詐欺なんて言われ方もしてましたからね~!

まぁ長年お付き合いさせていただいてからの入籍なのでオイラとしては特にこれと言って変わった事はないと思っていたのですが、

奥さんが書類の名前を旧姓書いてしまい、間違えていた所を見ると、

変わったんだなぁ~と思いました。


ということでまだまだ未熟な2人ですが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです!


おしまい。