代打、岡本。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

代打、岡本。

昨日は「江戸むらさきの茶碗蒸し」の方にお邪魔させていただきました。

というのも野村さんが舞台に出演中ということで代役として参加させていただいたのです。

この番組ちょっぴりエッチおバカな番組でござんして、

磯山様とゲストの織田真子さんとワイワイさせていただきました。

セクシーな織田真子さんにメロメロにやられてしまいました!

その後磯山様と打ち上げがてらご飯に行きまして、

photo:01



久しぶりにあったということもあり色々と話しました。

とはいっても近況やら噂話やらしょーもない話をつらつらと。

とても楽しい時間になりやした。

そういえば「噛みつき」で話題になったスアレス選手がバルセロナに移籍らしいっす!

その移籍金は130億ともいわれているらしく、大型の移籍が成立しましたね。

バルセロナの復権が期待されます。


おしまい。