くろーぜ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

くろーぜ。

さてさて昨日は日本対ザンビア戦がありまして、

スコア4-3と結果壮絶な打ち合いになった訳です。

まぁここまで来たら最終調整ですし、もうやる事は決まっていますから。実践勘を叩き込む作業ですね。

ただ、本田選手は2得点あげているものの本来のプレーじゃなかった様な気がしますね、気になる所です。

ザッケローニ監督も試合終了後の会見で「納得はしていないが、心配かと言われれば心配ではない。」と言っております。

その他昨日は、ブラジル対セルビア、ドイツ対アルメニアなどが国際親善試合を行ったのですが、ドイツの調子が上がってますね~。

6-1ですってよ!

しかも後半だけで6点!

相変わらず破壊力のある攻撃陣です。

そして、FWのクローゼがドイツ代表通算ゴール数で1位になったと。

そして今回のW杯で1点でも上げればW杯通算ゴール数も1位になると。

今までのクローゼの感じだとイクでしょうね~。

これはますますW杯が楽しみっす。


おしまい。