名門は負けられない。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

名門は負けられない。

昨日のチャンピオンズリーグ決勝、レアル・マドリード対アトレティコ・マドリード戦。

凄かったね~レアルの底力を見る事とができた試合だった~。

まさかの後半ロスタイムに同点に追いつくとはね!

それまで先制して逃げ切ろうと守りに力を入れていたアトレティコのショックは大きかったと思うよ~。

やっぱり延長戦に入ってからはレアルの勢いを止められなかったね。

結果4-1だよ!

そして、これが10度目のチャンピオン!

C・ロナウドが1大会の得点記録も更新したし、来季以降では大会通算得点記録も更新しそうだし、まだまだクリロナの勢いも止まらなそうです。

そして、なでしこジャパンがオーストラリアを1-0でくだしてアジア杯で初優勝ですよ!

コーナーキックを岩清水選手が角度のない所からヘディングでの得点!

準決勝の中国戦といい岩清水選手のヘディングが冴えてます!

あのカップを掲げた時の選手全員の笑顔は素敵すぎました。

これでW杯出場を決めたなでしこジャパンに2連覇していただきたいっす!!

さてさてさて、もうここからはブラジルW杯モードです。


おしまい。