監督。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

監督。

W杯が近づいて来ましたが、

ここに来てW杯後のクラブ監督就任の情報が入ってきました。

1つは香川真司選手のマンチェスター・ユナイテッドがオランダ代表監督のファンハールト氏が就任するとの事です。

そして、FCバルセロナはルイスエンリケ氏が就任するとの事です。

ファンハールト監督は数々の名門チームで指揮を取って来ましたがイングランドは初めてということで、どうなるのか心配な所ではあります。

そして昨シーズン、マンチェスターで出場機会に恵まれずに古巣ドルトムントに移籍がするのか注目されている香川選手の行方。

ファンハールト監督は香川選手を起用するのか?

香川選手は移籍するのか?

気になる所です。

ルイスエンリケ氏はバルセロナでプレしていて、元スペイン代表の選手でもあり日韓W杯にも出場していますね。

その後監督としてキャリアを積み昨シーズンはセルタを率いておりました。

今回の2つのクラブチームはどちらも名門といわれるチームですが、どちらも無冠のままシーズンを終えてしまいました。

来季からの巻き返して期待したいです。

にしても、喉が痛いっす!

風邪引いたかな?

もう少し寝よ~っと!


おしまい。