発表。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

発表。

いよいよ発表されました。

2014ブラジルW杯日本代表メンバー!

サプライズというサプライズは特になかったかのように思いますが、

しいて言えば大久保嘉人選手と斎藤学選手でしょうか。

こうなるとFWがどうなるのか楽しみですね。

どの選手が起用される事やら…ザッケローニ監督のみぞ知るといったところでしょうか。

そして1ヶ月後にはコートジボワール戦が始まってしまう訳ですよ!

本当に楽しみな時間が始まります!

photo:01



そして最近よく飲む"オランジーナ"!

周りが飲んでいるのをよく見て買いました。

しかもでかめの容量!

1.2ℓ!

…1.2ℓ?

でかいペットボトルは1.5ℓ、2ℓという概念を覆す1.2ℓ!

1ℓも900mℓもあるけど1.2ℓ!

これからいろんな容量のペットボトルが出てくるのかな?


おしまい。