症状を抑えろ! | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

症状を抑えろ!

昨日は前々から出ていた症状を解消すべく、1時間だけカラオケに行ってきました。

受付で「1人です。」というのも段々普通になってきたこの頃のカラオケ業界だと思います。

前までどこか「すいません…」スタンスで行っていましたが、今となっては胸を張って「1人です。」と言えるようになりました。

今回は最近テレビで話題の精密採点をやりたかったのですが、部屋がいっぱいだったため、別の機種の部屋に入りました。

テレビの採点とは別の採点機能ですが色々歌いました。

槇原敬之さんの「どんなときも」、米米CLUBの「君がいるだけで」、東京事変の「キラーチューン」、尾崎豊さんの「僕が僕であるために」…どれも90点代前半しか出なかったっす…。

photo:02



こちらは昨日の最高点で平井堅さんの「瞳をとじて」。

どの歌も熱唱していると1時間なんてあっという間ですね~。

そして、次回はテレビでよく見るあの精密採点で挑戦してみたいと思います。

90点台後半出せるようになりたいなぁ。

そして、時間になって部屋を出る時に気付いたのですが、

部屋の扉がちゃんと閉まっていなかったため、外に質素な歌声がダダ漏れでした…。


おしまい。