増税前に。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

増税前に。

昨日の東京は雨風が強く、台風が接近しているのかと思いました。

そんな中、4月1日から消費税が8%に上がるということで、その前に生活品を買い溜めしに行きました。

傘をさしながら近所のスーパーに行ったのですが、同じように増税前に買い溜めしておこうと考えている人が多い…かと思いきや、全然混んでなかったです。

今回、トイレットペーパー、箱ティッシュ、石鹸、お米、水、食器洗剤、洗濯洗濯、シャンプー…たくさん買い溜めして来ました。

持ち帰るだけでも結構な量になったのですが、お金も結構かかったんです。

なんやかんや1万円位買い溜めしました。多分、「今買わなくてもよかったんじゃねーか?」みたいな物も買ってしまってるんだろうな~。

増税、増税…ぞうぜい俺には関係ないよ。とか言っちゃいます。


おしまい。