酢方都。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

酢方都。

フィギュアスケートの世界選手権で浅田真央選手がショートとフリーの合計が自己最高記録で金メダルに輝いたということで、

やっぱり真央ちゃん!といった所でしょう。

サッカーイングランドプレミアリーグでは香川真司選手が今季初アシストを決めチームが快勝しました。

プレミアリーグの終盤戦に差し掛かった32節での初アシストですよ!

今季はマンチェスター・ユナイテッドも監督が変わり出場機会に恵まれなかったですが、ここに来てようやく得点に絡むことができてよかったです!

それにしても最近はスポーツのニュースが絶えないですね。

プロ野球も開幕したみたいですし、テニスも錦織圭選手がフェデラー選手に勝ったものの次の試合は棄権したとか。

それだけ日本人選手の活躍する場所が増えたってことですかね。

何か嬉しくなって来ますね。

一方で自分のちっぽけさも感じてしまう訳ですが。

今日は増税前最後の日曜日ということで、朝から生活品を買いにスーパーに行こうと思います。

しかしこのブログを書いているのが朝5時30分なので、きっと寝ちゃうな…。


おしまい。