ボビー’sスタジアム。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ボビー’sスタジアム。

昨日は「ボビー'sスタジアム」の収録に参加させていただきました。

ボビーさんと今回から加わった新アシスタントの伊藤優衣ちゃんとワイワイやらせていただきました。

この模様は4月5日の18時30分からテレビ埼玉で放送されますのでぜひご覧ください。

そして、ドイツブンデスリーグではバイエルン・ミュンヘンが最速優勝を決めたらしいですね。

グァルディオラ監督就任1年目にしてこの快挙ですよ!

これは凄いですね。

チャンピオンズリーグも期待しかできないですよ!

しかもマンチェスター・ユナイテッドとの準々決勝ですから。

バイエルンキラーとの対戦が楽しみです。

バイエルンの勢いを止められるのでしょうか?


おしまい。