バイエルンキラー。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

バイエルンキラー。

最近連日のように報道されているマンチェスター・ユナイテッドでの香川真司選手の様子。

出場するのか?しないのか?

モイーズ監督は香川選手を起用するコメントを発表をするも出場機会に恵まれていないですね。

そして、チャンピオンズリーグの準々決勝の対戦カードが発表されまして、

マンチェスター・ユナイテッドは前回王者のバイエルン・ミュンヘンとの対戦が決まったみたいです。

それに伴って、香川選手がバイエルン・ミュンヘンとの相性が良いとの記事が掲載されました。

香川選手はドルトムントにいた頃バイエルン・ミュンヘンと5度対戦して5回勝利しているとの事です。

4月1日にホームでバイエルン・ミュンヘンを迎えて行われるチャンピオンズリーグ準々決勝に香川選手は起用されるのか?

とても楽しみですね。

モイーズ監督の去就も気になりますが、ACミランのセードルフ監督も去就が気になります。

W杯を3ヶ月に控えて日本人エースが所属するチームでゴタゴタから目が離せません。


おしまい。