最蹴章。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

最蹴章。

何これ~!?

全国高校サッカー選手権の決勝!!

国立競技場建て替え前の最後の高校サッカー選手権…出来過ぎでしょ?

名勝負過ぎる!!

後半41分まで2-0で星稜が勝ってたんだよ?

それがよ!

後半41分に左サイドからのクロスを当て損ねながらもゴール!、そして後半47分にはPKを決めて同点。

もう本当にね、もう15秒守り切れば星稜の優勝だったんですよ!

延長戦に入ってからは前半は均衡していましたが後半に入ってからは、やっぱり富山第一の方がゴール近くまでボールを運べていましたよ。

あの決勝点となった左ボレーは素晴らしかったです!

星稜の鉄壁のディフェンスも素晴らしかったですよ!
あの集中力の高さはすごかったです!

今まで高校野球しかり高校サッカーしかり感動をしたことなかったですが、今回初めて胸が痛くなりました。


おしまい。