凹。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

凹。

昨日はバイエルン・ミュンヘンの初陣がありました!

チャンピオンズリーグを制して欧州代表としてクラブW杯に参加しているバイエルン・ミュンヘンですよ!!

放送が深夜だったため眠い目をこすって見るより、録画して万全な体調で見た方が良いと思い、朝起きて録画していた試合を見たのですが、

HDDの中にデータが入っていない!!

まさかの撮り忘れ!!

マジかよ?!

予約したはずだったのに出来てなかったみたい。

凡ミス過ぎる。

今回のこの出来事で久々に凹みまして。

すごくショックだったんです。

すぐ携帯のニュースで調べて結果を見て、本当にふて寝しました。

でもね、アイス食べたら機嫌なおりました、エヘヘ。


おしまい。