フォルツァ本田。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

フォルツァ本田。

どうやら誕生するらしいですね、

ミラン本田。

しかも背番号10を与えられるとか。

まぁ結構前から言われ続けていた事ですけどね。

結局CSKAモスクワとの契約が切れた年明けになっただけの話ですが。

いよいよアジア人がセリエAのしかも名門ACミランで10番を背負う日が来たんですね。

しかしながら、今のミランにはかつての名門の輝きはないと思います。

今のところ、チャンピオンズリーグの決勝トーナメントに残っているだけで、リーグ戦でも上位につけていないですから。

だからこそ、ミラン本田にはACミランのかつての名門の強さを取り戻していただきたいのです!

やはりアジア人の背番号10はなめられると思うんです。

イタリアリーグも歴史があるリーグですから、それなりのプライドがありますから。

イタリアサッカー界の低迷などと騒がれることもあるでしょう!

最近日本はオランダに惜敗したり、ベルギーに勝利しています。

しかし、まだまだ日本サッカーの強さは我々もはっきりしていないところがあります。

なので、ACミランでの確固たる地位を築いて日本の強さをアピールしてもらいたいと思います。

インテル長友に続きミラン本田着実に日本のサッカー界は賑わいをみせています。

でもミラン本田は…









インテル長友より音が悪いね。


おしまい。