渋谷日和。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

渋谷日和。

昨日は石塚義之さんと渋谷デートをしてきました、

映画「清須会議」を見ようと映画館に行って時間を調べるも満席の文字が。

よ~く見てみると清須会議だけではなく他の映画も満席、満席、満席…


なんだ?!これ?!すごいな日曜マジック!!と思ったら、1日映画の日で1000円で観られるというダブルピンチで満席の嵐!

ということで映画は諦めて、ヅカさんがコタツを見たいという事で、電気屋2軒とハンズ、Loftに行ってコタツを見てきました。

その後喫茶店で世相を切りながらコーヒーを啜りました!

何となく世間で話題になっている問題を石塚さんとビッシビシ切りました。

でも2人共大した学がなかったので、すぐに終わってしまいました。


おしまい。