チャンピオンズリーグ第五節。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

チャンピオンズリーグ第五節。

え~昨日書きました、「オナラが止まらない症状」はまだなお継続中なのですが、

昨日は欧州チャンピオンズリーグの第5節が行われまして、

香川選手率いるマンチェスター・ユナイテッドはレバークーゼンにアウェイながら5点取るという圧勝でした。

今季から指揮を取っているモイーズ監督も「私が監督になってから最高の試合だった」と賞賛しておりました。

この試合、マンチェスター・ユナイテッドも大勝しましたし香川選手はチームを牽引する活躍をしておりました。

やはり香川選手は超一流の選手でしたよ。

トップ下でも左サイドでも機能する所を存分に見せておりました。

そして、本田選手率いるCSKAモスクワは前年度の王者バイエルン・ミュンヘンと対戦しました。

この試合スコア的には1-3だったのですが、同点でもおかしくない様な試合でした。

後半に入ってから結構攻めてましたから。

しかしそのチャンスを活かせなかったんですね。

本田選手も決定的なチャンスを活かせなかったですから。

本田選手は2014年からイタリアのACミランに移籍すると言われております。

そのため今回の試合はCSKAモスクワでのホーム、最後の試合になるらしいです。

マンチェスター・ユナイテッドは決勝トーナメントへ、CSKAモスクワは予選敗退してしまいました。

まだ海外サッカーは通常のリーグ戦が残っているので怪我をしないように選手の皆様気をつけてください。


おしまい。