SPECを観たのです。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

SPECを観たのです。

昨日はオキシジェン田中とランチランチ海ちゃんと「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」を観に行きました。

初めはオキシジェン田中と2人で観に行く予定だったのですが、

事務所でばったり会った海ちゃんを誘った所、

観に行きたいです!との事だったので3人で行きました。

この「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」には続きがありまして、

11月29日に公開される「劇場版 SPEC~結~ 爻(こう)ノ篇」を観て初めて完結するらしく、

観終わってから3人で色々答え合わせをしてもわからない事だらけでございました。

でも絶対的に揺るがないのは戸田恵梨香さんが可愛い事と加瀬亮さんがかっこいい事でした。

ちなみに海ちゃんは急に映画に誘われてメガネを持ってきていなかったためスクリーンにメンチをきっている顔で観賞していました。


おしまい。