本日は。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

本日は。

昨日はボビー'sスタジアムの収録に参加させていただきました。

ボビーオロゴンさんと吉田奈央ちゃんと楽しくロケをしてきたのです。

今回は黄金町でおはじきサッカーの達人に弟子入りしてきましたよ!

そして、日本おはじきサッカー協会会長の鴻井さんと元世界チャンピオンのセドリックさんのスーパーテクニックも披露していただきましたよ!

収録にご協力いただいた方々もありがとうございました!

この模様は19日の18時30分からテレたまでお待ちしております!

ちなみにボビーさんが、ジュース奢ってやるよ!と言いながらポケットからお金を出して全員のジュースを奢ってくれましたが、そのお金は山本Dのでした。


おしまい。