ツカレヲトル。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ツカレヲトル。

昨日は朝起きた時に体を起こそうとした所、体がガチガチでうまく起こせなかったんだよ。

疲れが取れてないんですわ~。

その理由の1つに浴槽に入っていない。

オイラの家ユニットバスだからさ。

ゆっくりお湯の中に浸かるって作業をせずにシャワーが多い訳よ。

って事で近所の銭湯へ。

銭湯って雰囲気いいね。

大浴場は見てるだけで気持ちがいいよ!

んで早速、頭を洗おうと椅子に座った時に気づいたんだけど(オイラはお風呂に入った時、頭、体の順番で洗うんです。)

男湯の中に子供がいる…しかも女の子。

まぁここまではいいんだけど、体がもう発育してる!!

胸が出てる女の子!!

ちょっと待ってよ!嘘でしょ?

もうあれ女性じゃん!!

顔は女の子なんだけど、体は女性よ!

多分小学生の女の子なんだと思うんだけどさ、

こっちが気遣うわ!

目のやり場に困るわ!

なるべく見ない様にするけど、銭湯の敷地って限界があるからすぐ視界に入ってくる!

あとね、これ女の子の方も女湯に入れば良いと思ったのが、移動する時に胸を手で抑えながら移動してんのよ!

胸見られる事に恥じらいを感じてるんだったら年齢関係なく女湯行きなよ!

にしてもビックリ銭湯だったわ~。

あと…湯船に入ると言っちゃうね、















「あ~!」


おしまい。