いろいろあって! | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

いろいろあって!

昨日はテレ玉「ボビー'sスタジアム」の収録に参加させていただきました!

ボビー・オロゴンさんと吉田奈央ちゃんと楽しくやらせていただきました!

にしても参加させていただく度に楽しいと思える素敵な番組なんです!

昨日は体を痛めつけましたよ~!!

この模様は21日の18時30分のテレ玉で!

そして、キリンチャレンジカップ日本対ガーナ戦がありましたね~。

エッシェンやらアサモアやらは出場してなかったのですが、

個人的には強い日本が見れたかなぁと思いました。

柿谷選手と本田選手、香川選手のコンビネーションが段々良くなって来ているのが目に見えてわかるようになったかなぁと思います。

あと言わせてもらえば、嘘でもいいからDF陣が0点に抑えるべきでした。

あれだけ課題となっている失点は避けるべきでしたかね~。

ちなみに本日「ZIP!」内の「笑いの単語チョウ」でネタをやっていますので学校行く前や会社行く前にお時間がありましたら7時25分頃に出演する予定なので見てください!


おしまい。