久々に参戦。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

久々に参戦。

昨日は品川のステラボールに行きまして、

何しに行ったかといいますと、

「私立恵比寿中学」のライブに行ってきました。

ももクロちゃんの妹分、エビ中こと私立恵比寿中学ですよ!!

エビ中のライブはよみうりランド以来の参戦です!!

メンバーの平均年齢15.2歳ですよ!!

今回もよみうりランドのエビ中のライブを誘ってくれたショックさんと一緒です。

それにしてもアイドルは可愛いですね~。

愛らしいという方が正しいでしょうか?

メンバーのどこか幼いあの感じと思想、発言に触れるたびに自分が浄化されていく様な気がします。

お客さんとのあの一体感は本当異常です。(もちろん良い意味で。)

隣のショックさんも終始ノリノリでした!

にしても楽しかったなぁ~。

メンバーに入りたい位楽しかった!












まぁ…平均年齢グッと上げちゃうけどね。


おしまい。