ウルグアイ戦見たら。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ウルグアイ戦見たら。

さてさてさて、昨日はサッカー日本代表対ウルグアイ戦がありましたよ。

今回の日本代表は海外勢と国内勢の融合というブラジルW杯に向けてのサバイバルが始まった試合だったのですが、

やはり目を引いたのはスタメンに柿谷曜一朗選手が起用された事でしょうか。

やはりこの前の東アジア杯での活躍が評価されてのスタメンなんでしょう。

結果とても存在感のあるプレーをしていたと思います!

ボールが出た時に何かしてくれそうな気配がビンビンしてました!

そしてやはり本田圭佑選手が前をむいてボールをもらえるとチャンスになるんだなぁとハッキリとわかりました。

それにしてもDF陣の連携が良くないです。


おしまい。