前哨戦。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

前哨戦。

待ってたよ!

うんうん!

日本代表戦!

ブルガリア戦!

前回のヨルダン戦が不完全燃焼だったからね~。

ここでビシッと決めちゃってよ!という感じで観戦しました。

気になるスタメン見て…そうですか。

長友がスタメンじゃないのね。

やっぱり膝の調子が良くないのかしら?





違うんですよ!

3-4-3ですよ!

ザックの代名詞3バック!

新しいフォーメーションを試してるんだよ!

一体どのような展開になるのでしょうか?

楽しみで仕方ない!

ところが前半立ち上がりすぐにFKからの失点…。

まぁね、あの「ぶれ球」はお見事だったわ!

うんうん。

そんな事より3-4-3の成果をみたいのですよ!

うんうん、遠藤選手のスルーパス!

香川選手の前を向いた瞬間のスピード


長谷部選手の危機察知能力の高さ!

どれも素晴らしかったですよ!

でもね…




それは個々の能力であって、フォーメーションの機能性は全く関係ない!

んで、後半は今までのフォーメーション4-2-3-1に戻したものの、今までの様なキレもなく試合は0ー2で終了。




もうふて寝だい!!


おしまい。