チャンピオンズリーグ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

チャンピオンズリーグ。

この前テレビで放送していたチャンピオンズリーグ準々決勝 2nd Leg バルセロナ×パリ・サンジェルマンの面白かったね~。

単純に負けたらそこで終わりだから、両チームの本気さが伝わった素晴らしい試合でした。

もちろん勝負事だからいつも本気だと思うんだけども。

バルセロナの華麗なパス回しを封じようとするパリ・サンジェルマンのチーム全体の作戦がはっきりしているのとそこを崩そうとするバルセロナのせめぎ合いがすげ~面白かった!!

久しぶりに楽しい試合を観た気がするなぁ。

後半のバルセロナの猛攻たるや凄かった~!

これでベスト4が出揃ったけど、準決勝の対戦カードも決定したね。

ドルトムント×レアル・マドリード、バルセロナ×バイエルン。

結果、スペイン勢とドイツ勢になっちゃったよ。

今の欧州リーグを象徴する結果だね。


おしまい。