オフシーズン。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

オフシーズン。

Jリーグオフシーズンに突入して話題になっている事と言えば、

移籍市場でございます。

J2神戸の大久保嘉人選手の来シーズンはどこでサッカーをするのか?

気になっておりましたが川崎フロンターレへの移籍が決定しまして、

そして、同じく神戸の野沢拓也選手が鹿島アントラーズに復帰する事が決まりました。

また、元日本代表GK土肥洋一選手が現役引退を発表しました。

このようにいろいろ動きがありました。

個人的には大久保嘉人選手の移籍はびっくりしました。

これからガンバ大阪の遠藤保仁選手、今野泰幸選手の去就が気になっております!


おしまい。