快挙。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

快挙。

いや~素晴らしい!

何がってそりゃメッシがFIFAバロンドールを4年連続で受賞したことでしょうよ!

同じくバロンドール候補に上がっていたC・ロナウドやイニエスタを抑えての受賞。

もちろん4年連続は史上初ね。

確かにな~メッシは年間最多得点数も40年ぶりに更新したし、何かと注目されていたしな~。

にしても4年連続の受賞は本当にすごいよ。

まだ25歳だからね。

4年間トップを守り続けているって事だからね。

名門バルセロナを牽引しているメッシ。

もう後世まで名を残す選手ですよ。我々は今その歴史をリアルタイムで見ているんですよ!

これは素晴らしい事ですよ!

何年か前からですが世界的に活躍する人が年下になって来ました。

時の流れを感じます。


おしまい。