気づいたかも。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

気づいたかも。

1月2日の朝から目が覚めまして、

寝正月は回避できたのですが、

何すれば良いのかと思い何気なくテレビをつけておりました。

すると箱根駅伝がやっていたのです。

昔からあまり箱根駅伝を見た事がなかったのですが、

何かと見入ってしまいまして…。

結局そのまま完走しました。

初めてだと思います、箱根駅伝をちゃんと見たの。

すげ~楽しかった!

今まではマラソンなんて面白くないじゃんかと!

スタートしてからゴールするまで時間掛かるし!

結局1位だけわかれば良いし!

と思っていたのですが、以外と順位の入れ替わりがあるし、

区間区間でドラマがあるし!

オムワンバとベンジャミンすげ~人抜いてたし!

フラフラでタスキを渡す姿に感動するし!

日体大往路優勝おめでとうございます!

いや~箱根駅伝の面白さに気づいたかもしれません。

こんだけ面白かったから復路も…






起きられるかわからんな!


おしまい。