忘れちゃあいけない。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

忘れちゃあいけない。

昨日のW杯アジア最終予選日本×オマーン戦を忘れる所でした。

今回は厳しい試合でした。

オマーンのホームで気温が35度という暑い中での試合。

アウェイで芝のコンディションも良くない中の試合。

今回日本のサイドは両方ともよかったですね。何度もチャンスを演出しておりました。

特に2点目は酒井高徳選手からの有効的なサイド突破が起点となっていました。

そして、今回ザックが魅せた今までになかったポジションでの起用。

遠藤選手をトップ下に入れる采配、
観ているこちらがドキドキしました。

本当に素晴らしかったです。

今回でW杯出場に王手をかけたわけですが、そんなW杯出場を決めるヨルダン戦は来年3月なり!


おしまい。