思い立ったが吉日。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

思い立ったが吉日。

なぜならば帰り急に思い出したんです。

「"SPEC"を観よう。」って。

SPECってドラマです。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんのドラマです。

このドラマは前に相方ゆうきちゃんが面白いと言っていたので、いつか観ようと思っていたのですが忘れておりまして、つい最近オキシジェン田中も面白いと言っていたのでいよいよ観ないかんなぁ~と云う事で、レンタルしてきました。

ドラマ版は全10話でして、その全てを借りてきました。

そして、深夜から朝までノンストップで観ました!

…これは面白いわ!

ストーリーに引き込まれるし、戸田恵梨香さんの可愛い感じと加瀬亮さんのかっこいい感じも堪らない!

そして、通常のドラマ版だけでは終わらずにスペシャルドラマに続くんですね。

くっそ~続きが気になる~!!

スペシャルドラマの存在知ってたら一緒に借りてたわ~!!

ということで即近所のTSUTAYAに走りました!


おしまい。