( ´ ▽ ` )ノ | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

( ´ ▽ ` )ノ

どうやら、台風が過ぎ去ったらしく、

気づけば、10月に突入し、

その上、2012年もあと3ヶ月みたいな話もちらほら。

思いのほか、まだ暑いという。

それにつけても、台風が過ぎ去った後の空って綺麗ですね。

まるで、台風が全てが浄化した様に澄んだ空でした。

気づかぬ内に、アイスの空容器でゴミ箱がいっぱいになり、

しかも、今異常的にハマっている雪見だいふくで、

この上ない、幸福感で満たされております。

あわよくば、このまま時間が止まれば良いのになと思いつつ、

聞いた所によると、香川真司選手がルーニー、ファン・ペルシーとトライアングルを作って今季2点目を挙げてみたり、

さたまた、天下一品がラーメン無料券を配布したり、

そんな中、イマニヤスヒサさんが鼻が釣り上がる位、金欠で自宅警備に夢中であったりと、

何かと、世間は話題豊富でごさいます。

そうしてまた、雪見だいふくの蓋を開けるのです。


おしまい。