イチロー大活躍!(今回の内容と全く関係ないです。) | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

イチロー大活躍!(今回の内容と全く関係ないです。)

どうやら昨日はiPhone5の発売日らしく、銀座のアップルストアにはすごい行列ができていたみたいですね。

すごいですね~予約だけで200万台を超えたとか。

中には盗難にあった店もあるらしく、いつの時も流行りの裏で事件が起こる現状に胸が痛くなりますわ。

そんな中、オイラはちゃんと「踊る大捜査線」の再放送見ましたよ~!

録画しておいたからね。

本当に面白いわ~。

15年前のドラマとは思えない!

まぁ、時間が経っても面白い物は面白い。

でもね、昔やっていたドラマを見て気になるのは携帯が普及していない頃のドラマを見ると違和感を覚えるんだよね。

待ち合わせですれ違うシーンとか、「携帯あればこんなことにならないのに」って思っちゃう。

この「踊る大捜査線」も携帯が普及してない頃のドラマで、青島俊作氏もポケベルを持っていたりするんだけど、これが全然気にならないんだよね。

ドラマの中に携帯で会話をする様なシーンがないんだよね。

電話は署内の固定電話を使ってんだけど、「携帯使えばなぁ…」とは思わないんだよね。

ん~踊る熱はまだまだ冷めなさそう。


おしまい。