記念。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

記念。

昨日はこちらのライブに参加させていただきました!

photo:01



ラ・ママ新人コント大会300回スペシャル!

こちらのライブはリーダーこと渡辺正行さんが主催しているライブでして、かれこれ300回目を迎えた関東で1番に歴史のあるライブです。

9月1、2、3日の3日間に渡りスペシャルライブは開催されます!

そして、今回このライブに参加させていただきました!

超楽しかった!

MCはリーダーと、ゲストさんでした!(ここのゲストさんはお楽しみに!)

昨日のゲストは狩野英孝さん、小島よしおさん、アンタッチャブル柴田さん、そして、爆笑問題さん!

そして、我々はゲストの見ている前でネタをやりました!

まぁ~舞台後ろのゲスト視線が気になって仕方なかったよね。

なかなか味わえない緊張感!

その分楽しかったですが。

そして、トリは爆笑問題さんの漫才!!

今までで1番近い距離で爆笑問題さんの漫才を見させていただきました!

すげ~面白かった!

このラ・ママ新人コント大会300回スペシャルは今日、明後日のそれぞれ昼の部、夜の部と4回公演残っています。

またそれぞれゲストの方が来られるらしいので300回の記念にふさわしいライブになる事間違いなしです!!

もし、お時間がある方は足を運んでみてください!

そして、ライブが終わってから同じくライブに出演していたホリさんとランチランチラリゴとカラオケBOXに入りホリさんの「離したくない」を聞きました。

上手かったです。


おしまい。