U-23日本代表。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

U-23日本代表。

さてさて、昨日はU-23日本代表とU-23ベラルーシ代表の壮行試合があったね~!(^O^)/

前回のニュージーランド戦では不安いっぱいのU-23日本代表だったけど、今回のベラルーシ戦は…



う~ん…いまいち。

ベラルーシは欧州予選を3位で突破して日本と同じくロンドン五輪に出場する強豪国なのでやりにくい相手なのは間違いないのですが、見せ場がなかったなぁ~。

中盤のボール回しは繋がってていいんだけど、やっぱり最後がシュートまでいかない。

もちろん、オイラより全員サッカーが上手いのわかってますよ。

これは期待をしているが故の発言だからねo(^▽^)o

選手達の方がやきもきしてんの知ってるよ。

今までサッカー五輪日本代表がここまで注目されてるのってないじゃん!

だからこそなんだよ!

頑張れ!関塚ジャパン!

まぁ言うのは簡単なんだけどね。


おしまい。