億と云う大金が動く時。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

億と云う大金が動く時。

もう本日はこれでしょうよ!

香川真司、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍!!

まさかね!

前々からこの移籍話は出ていたので驚きはないだろうと思っていましたが、とんでもない!

やはり、驚くよね!

4年契約で移籍金が15億とも21億とも言われております。

背番号は何番なんだろうね!

ルーニーにラストパスを出す日本人の姿が見られる訳よ!

日本人がマンチェスター・ユナイテッドでプレーするなんてね~!

オイラ、大空翼君が海外でサッカーをする様になってからは読んでいないですがどうやら「キャプテン翼」の世界が現実味帯びてきたよね。

そして、今日からEURO2012の地上波放送が復活するので楽しみで仕方ないぞ!

本日は屈指の好カード、スペイン×フランス戦!

イニエスタ、セスク、シルバ、リベリ、ベンゼマ、ナスリ…

錚々たるメンバーの競演だわ!

こりゃサッカーに興味がなくても見ておいた方が良いよね。

個人的にはスペインが優勢かなぁと思っちょるけどね。

そして、梅雨のせいかジメジメしてるの嫌だよね。

沖縄は梅雨明けしたらしいじゃない!

って事は海に入る人が多いんだね!

いいな~!

でも…オイラは泳げないから全く関係ないけどね!

photo:01



画像はこの前キャンティに行った時に
サラダだけを撮りたかったのにオモロ顔面で写り込んできたイマニヤスヒサさん。


おしまい。