U2→ゆ〜つ〜→梅雨。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

U2→ゆ〜つ〜→梅雨。

本日もEUROを見終わってからの更新となってますので早朝でございます。

はい、東京梅雨入りした~。

朝から雨が降っておりました!

これから1ヶ月程際どい天気が続くらしいですわ。

実家の北海道にいた時は梅雨なんてなかったから、未だに慣れないよね。

ジメジメしやがって!

洗濯できないじゃない!

仕事行く度にビシャビシャになるしさ!

全く関係ないけどカルピスのCMの長澤まさみちゃんの足!

キレイ過ぎるでしょ!

作業しててもCM始まるとついつい見ちゃうもん!

そして、EURO2012予選グループB ドイツ×ポルトガル戦ね。

楽しみが止まらないです!

まさかオランダが初戦を落とすという波乱!

まさに死のグループです。

ちなみにEUROも1ヶ月続くのでEUROが終わると梅雨も終わるという素敵な金縛りです。


おしまい。