要するに1人カラオケ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

要するに1人カラオケ。

昨日開催されたライブ、「オカモト祭~毛深くてすいま毛ん!~」のセットリストです。


Self Control (TM NETWORK)

奏 (スキマスイッチ)

言えないよ (郷ひろみ)

有心論 (RADWINPS)

ギフト(ET-KING)

キラーチューン(東京事変)

小さな恋のうた (MONGOL800)

メロディーライン (FUNKY MONKEY BABYS)

カーニバル (ケツメイシ)

ルーキー(サカナクション)

本当は怖い愛とロマンス(桑田佳祐)

傍観者(ゆず)

ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)

ふがいないや(YUKI)

走れ! (ももいろクローバー)

楓 (スピッツ)

僕が僕であるために (尾崎豊)

エイトビート(ザ・クロマニヨンズ)

エロティカ・セブン (サザンオールスターズ)

ぼくらが旅に出る理由 (小沢健二)

マスタッシュ (木村カエラ)

Wildflower (Superfly)

星のラブレター (THE BOOM)

歌うたいのバラッド (斉藤和義)

笑顔のまんま (BEGIN with アホナスターズ)

以上、2時間のライブとなりました。


おしまい。