素敵なGW。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

素敵なGW。

一昨日のブログ「石塚さん」でオススメ映画を教えていただいた、さくらこさん、小雪さん、ありがとうございました。
是非チェックさせていただきます!

さてさて、GW最終日でしたがいかがでしたか?素敵なGWになったでしょうか?

東京のオイラが住んでいる地域では突然のゲリラ豪雨とまさかの雹が降るというハプニングに見舞われました。

そして、雹が降り終わってからあにいとご飯を食べに行ったのですが、

イタリア料理屋さんに行きまして、スペインサッカー界でレアルマドリードが優勝しただの、メッシのシーズン得点記録が凄すぎるだの、香川選手はマンチェスターユナイテッドに移籍するのかだの盛り上がっていましたら、

ウエイターさんが隣のテーブルにロウソクの刺さったデザートを運んで行きました!

見てみると30歳位の阿部寛さんみたいな男性と同じく30歳位のショートカットが似合う女性が食事をしておりました。

きっと誕生日なんだなぁと思っていましたら男性がおもむろに、

偽阿部寛「結婚してください!!」

…出た~!!プロポーズ!!初めて見た!!

その声を聞いて周りのテーブルの人達も一斉にそのテーブルに注目しました。

女性は何て答えるんだろう?

すると、




女性「…はい、よろしくお願いします!」



その瞬間、周りのテーブルからこれでもかという位の拍手が起こりました!

いや~途轍もない瞬間に立ち会えたわ~!!

何かこっちまでテンション上がって飲んでた酒飲み干したしね。

その後偽阿部寛さんは女性に指輪をプレゼントしていました。

今年のGWはとても素敵な物となりました。


おしまい。