ももいろクローバーZ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

ももいろクローバーZ。

photo:01



こちら今話題沸騰中のももいろクローバーZのDVDっす!

先日の横浜アリーナでのライブを観に行った相方から借りたっす!

ネタ合わせをしている時にももクロちゃんの話になって、DVDを持ってると言っていたので借りたっす!

借りる時に、

相方「このDVD貸すけど毎日夜寝る前に見てるやつだから早めに返してね!」

…マジかよ~!

いい歳したおっさんが何抜かしてんだよ!

まぁいいわ、今や世間を騒がしているももクロちゃんとやらの力でも拝見といこうか…

やべ~!!何コレ!!

すげ~楽しい!!

ライブ見に行きて~!!

これは皆ハマるわ!!

5人共すげ~可愛いし、一生懸命だし!

どうやらオキシジェン田中は別のももクロちゃんのDVD持ってるらしいから
今度借りてやるんだから!


おしまい。