口コミ。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

口コミ。

昨夜未明のお話し。

UEFACL1st Leg バイエルン×レアルマドリード戦が始まる少し前。

急に携帯が鳴りまして、

見ると事務所の先輩イマニヤスヒサさんからの着信。

いつもの様に話をしていたその中で、

後輩オキシジェン三好も出演している『ATARU』の初回視聴率が19.9%だったという話になりまして。

後輩が出演しているだけで我々は一切関係ないですが、

2人して「よかったなぁ~」という話をしていました所イマニヤスヒサ氏が何かを思い出したらしく、

イマニ「そうだ!そういえば『早海さんと呼ばれる日』が終わってから、燃え尽き症候群だったんだけど…」

そういえば、そんな事あった!

にしてもまだ引きずってたのかよ!

今も話に出てくるって相当本気だったんだなと思っていましたら、

イマニ「一応、今シーズンから始まるドラマをチェックしたんだけどさ…」

出たよ!平成のドラマウォッチャー!

ドラマ版のLiLicoさんみたい!

もしくは堀井憲一郎さんみたい!

イマニ「その中で今回また面白いドラマ見つけちゃいました…『カエルの王女さま』!」

オイラが見てない事を知ると、

イマニ「マジかよ~!何で見てね~んだよ!ぜひ見て欲しかったわ~!1話目見ただけで面白くなりそうなんだよ~2話目からでもまだ間に合うか…」

なんて、とても悔やんでおられました。

と、ここまでが昨夜未明の話。

そして、時間が経過しまして、昨日の15時30分に着信が鳴りまして見るとイマニヤスヒサさんからの電話。

出て見ると、

イマ二「今から『カエルの王女さま』1話目再放送やるから見ろよ!」

…プープープー

それだけ?

わざわざそのために電話してきたの?

…どんだけ見せたいんだよ!!

たまたま家にいて見られるけど、いなかったらどうすんだよ!

という訳で「カエルの王女さま」始まりましたよ。

見始めましたよ。

するとドラマが始まってすぐにイマニさんから電話が来まして、

イマニ「へい!ちゃんと見てんのか?」

オイラ「はい、ちゃんと見てますよ 。」

イマニ「じゃあ今画面に誰出てる?」

オイラ「岸部一徳さんと小泉孝太郎さんです。」

…ご丁寧にわざわざ確認の電話までしてきやがった~!!

なんやかんやでドラマ「カエルの王女さま」拝見させていただきました…






超面白い!!

天海祐希さん最高です!!

1話目から胸が熱くなって泣きそうになりました!

本当にこれからが楽しみなドラマです。

平成のドラマウォッチャーの眼は間違ってなかったです!!

イマニさんありがとうございました!毎週木曜10時が楽しみになりました。


おしまい。