夕食にて。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

夕食にて。

昨日は夜に予定が終わりロンこと新井正則をご飯を誘ったら、丁度仕事が終わる所だという事でご飯を食べにいきました。

ロンは某音楽会社のマネージャーでございまして、かれこれ10年以上の知り合いで小田急ロマンスカーをバスだと思っていた強者です。

時間が夜7時とご飯を食べるにはちょうど良かった中、どこで食べようか迷った挙句、今回ロンと食べに行ったのはこちら。

photo:01



俺ハン!

俺のハンバーグ山本です!

ここのハンバーグを久々に食べました。

前に食べた時は、5~6年前でしょうか?

そこから久々に訪れたのですが、美味しかった~!

しかも、オシャレ!

付け合わせにレンコンが入っているんだもの!

そんな美味しいハンバーグに舌鼓を打っていましたら、ロンが急に、

「あ~子供と遊びたいっすわ~!」

と言いました。

ロンは結婚していて4ヶ月になる子供もいるのですが、どうやら仕事が忙しくて帰るのが夜遅いため、最近子供の寝顔しか見れてないらしいのです!

ロン「嫁も育児ばっかで大変だと思うんですよ。育児はほぼ嫁に任せっきりだし。今まで子供なんて3回位しかお風呂に入れた事ないですし…仕事が早く終わった時位…」

ロンよ…ご飯誘ってごめんなさい。


おしまい。