楽しみは人それぞれです。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

楽しみは人それぞれです。

これは昨日の話。

一昨日にサッカーW杯3次予選 日本対ウズベキスタン戦がありまして、海外組も含め、ほぼベストメンバーで挑むという小中高とサッカーをやっていた身としては堪らない試合でした。

そして昨年の誕生日でもらったtorneで録画していたため、スイッチを入れた時にイマニヤスヒサさんから電話がありました。

夜も更けて電車もなかったため、最近お酒を呑むようになったからって、この時間からでは呑みの誘いでも行けませんよと!

そんな事よりサッカー見たいわい!

まぁ一応電話出てみましょうかと。

そして、電話に出たイマニさんの開口一番が、

イマニ「サッカー1-0で日本負けたから!」




……まさかの結果言いやがった!

しかも、丁寧にスコアまで言いやがって!

ふざけんなよ!!こっちは結果がわからないように帰りの電車でtwitterも開かずに、帰って来てるっつうんだよ!

更に、




イマニ「宮市も出てないから。」



…あのスケベゴリラよ~!!

細かく言っちゃったよ!

オイラ「いや…今丁度録画した試合を見ようとしてた所なんですけど…」

イマニ「知ってるよ。だから先に教えてやろうと思って!」

…確信犯でやんの!

もう笑ってましたよ!

余りに悔しかったのでオイラと同様、ずっとサッカーをやっていて、録画を楽しみにしていたガルウィング鈴木にも結果を伝えてあげました。


おしまい。










iPhoneからの投稿