日本武道館。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

日本武道館。

行ってきました!日本武道館!

東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyageを観に!



……

………

ってブログに書きたかったわ~!

ライブ観たかったわ~!

東京事変は密かに応援していたので、
解散を聞いた時はショックでした。

しかも、2月29日の閏年という東京事変らしい解散。

更に雪が降るという演出まで乗っかりました。

どんなんだったのかな~?

さぞかし、盛り上がったんだろうなぁ。

おかげでずっとライブDVDが早く出る事を願ってます。


photo:01





おしまい。