北の王子様、映画館へ行く! | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

北の王子様、映画館へ行く!

昨日は映画を観に行きまして、

今回観た映画は前々から観たいと思っていた「ロボジー」ではなく、

同じく見たいと思っていた「TIME/タイム」です。

この映画はCMで見て、ぜひ観たいと思っていた作品です。

ジャスティン・ティンバーレイク主演で内容については詳しく書きませんが世の中の支払いがお金ではなく、時間で行われるという世界のあれこれです。

ジャスティン・ティンバーレイクかっこ良いわ~!

アマンダ・サイフリッドもキレイだわ~!

一眼で惚れたわ~!

映画も引き込まれる内容でした。

ちなみに、上映時間まで少しあったので1人カラオケ行ったのですが、同じく1人カラオケしていた人が映画館で隣の席になるというハプニングに見舞われました!


おしまい。