こういう事ってあるんだね。 | ヒデヨシ 岡本知己 オフィシャルブログ 「ヒデヨシ岡本知己~自分勝手~」 Powered by Ameba

こういう事ってあるんだね。

昨日の仕事帰りにお電車に座って揺られておりました所、

車内の右側から黒のトレンチコートを身に纏った50代のダンディな白髪のサラリーマンが車輌を変えるために歩いて来ました。

時を同じくして、左側からは茶色のニットを被った60代位のおじいさんが歩いてきました。

衝突を回避しようとお互いが体を左右に振っていました。

しかし、こんな時に限って同じ方向に体を動かし、お見合いになってしまう事がよくあります。

この2人もそうでした。

しかし、まだ距離があるので何回か体を動かしている内に、

「俺はこっち行くからね。」的な暗黙の了解が成立するのが常です。

ただ、この2人息が合っているのかいないのか、いつまで経っても同じ方向に体を揺らしています。

しかし、何回も体を動かしていれば無事に2人はすれ違えるはずでした。

そんな中2人は同じ方向に体を揺らしながら距離は徐々に近づいていきます。

そしてすれ違おうとした、まさにその時…









体がぶつかり2人は正面衝突しKissをしました!

めちゃくちゃビックリしたわ!

目の前で全く知らない男2人が不意にKissするだもん!

最後の最後まで2人は意思疎通に失敗していたのです!

2人は互いに体を突き飛ばしあい、「あっ…」と言って気まずくなっていました。

小さな恋の物語が始まる予感でした。


おしまい。